地域密着型の保険代理店 トータルサポート

トータルサポートは、あなたに合ったベストなプランをご提案いたします

お客様本位の業務運営方針

方針1.当社は、お客様の声を真摯に受け止め、誠実、迅速かつ適切に対応するとともに、お客様視点で自らの業務を捉え直すことで、品質向上に活かしてまいります。

方針2.当社は、お客様にとって最適な保険提案をし続けるために、継続的な教育・指導を行うとともに、お客様との対応履歴を適切に記録・保存いたします。

方針3.当社は、当社の社員がすべてのお客様に対して、同じサービスが提供出来るよう、業務の平準化を目指してまいります。

KPI

1. トータルサポート通信(情報誌)を年2回発行(8月と12月)

2. 新設・丁寧・迅速を徹底し、お客様から『ありがとう』と言って頂ける対応をする。